
--.--.--.--.--:--

孫はもうすぐ一歳。大きくなりました。そして私の禁煙も一年に・・・

2008.12.26.Fri.23:55


バスを納竿してからはもっぱら「孫釣り」をしてます。双子座満室・満席・満車
良く釣れますし毎週大きくなります。今ではランカーです。魚
来月10日で一歳・・・
現在の生育状況は一人で立って数歩歩ける。
上下2本ずつの歯が生えた。
這い這いのスピードが尋常じゃない(じいじは着いて行けません)
表情が豊かになり面白いほどの笑顔を見せます。ほっとした顔
昔から「眼の中に入れても痛くない」という可愛さの表現がありましたが、
若い時はきっと歳よりはそういう感覚なのだろうと
大まかに思っていましたが、それは本当でしたOK
じじバカですなあせあせ

禁煙禁煙も孫の誕生を機にスタートしましたので丁度一年が経過しました。
もう、殆どの生活の中で「タバコ」を意識する事も無く
完全に40年に渡る喫煙生活に別れを告げました。
私の歳でも禁煙すればホンの数年は長生き?出来るらしいです。
自慢は薬の類を一切使用せず禁煙できた事です。
るんるん禁煙したい方は相談に乗りますよ~るんるん
