
--.--.--.--.--:--

さようならカーディナル号 こんにちはミニX

2011.06.06.Mon.11:39



2006年の春からスタートした私のカヤックフィッシングは
それまでのジョンボートや丘からの釣りの世界を大きく変えました。
新艇で買った愛艇カーディナル号も今年で6年目。
第二の人生を送るべく2代目のオーナーの元に嫁いで行きました。
この船との一番の思い出は何といっても琵琶湖の内湖でデカバスがかかり
MHロッドを破壊されたのが一番の思い出です。
そのほか、春の西の湖で狸に遭遇したこと・・・
琵琶湖に注ぐ流入河川で泳ぐ「へび」とサイドバイサイドで競争した事・・・
メイストームの中、向かい風では全然進まずバックストロークが
思いのほか良く進むのを知ったこと・・・
琵琶湖では数多くの50UPを私に釣らせてくれました。
有難う!カーディナルハート達(複数ハート)さようなら!カーディナル・・・

そして2代目の艇がやってきました。
バス釣りではあまり見かけませんがアメリカのカヤックフィッシングや
富津のシーバスじゃ、当たり前のマリブカヤックスです手(チョキ)
歳を考え、更に軽く更に小型ということで選んだのは「ミニX」。
今回、お世話になったのは横浜のサウスウィンドさん。
リンク貼れないので↓
http://homepage1.nifty.com/southwind/index.html
親切なスタッフのKさんにお世話になりました。

外国じゃこんなおじさんや
フォト

こんなお姉さん
フォト

こんな外道まで・・・楽しそうです。
フォト

アメリカ人は陽気ですね・・・
フォト

早速、命名です「60X号」!来年は還暦なのでそのままですあせあせ
さて、60X号でロクマルは釣れるのでしょうか?


