
--.--.--.--.--:--

♪ 春爛漫 ♪

2012.04.13.Fri.13:02

こんにちは!

フォト

どこのワンちゃん?ってですか?

フォト

ボクはお爺さん(60oyajiさん)の息子さんちの番犬「こうちゃん」です。
もう、忘れてしまいましたか?
2年前はこんなに可愛かったですよ。

フォト

誰ですか?ブサイクって言ってる人は?
ブサ可愛いといって欲しいな・・・
今日はお爺さん達が、ご主人一家を花見に誘ってくれました目がハート
ここはお爺さんちの近くの秘密の花見スポット。
ボクも幼い時、お爺さんの家に居候してたので実家に帰る気分
来たらお婆さんはいつもボクをこんな風にずっと抱いてくれますハート達(複数ハート)

フォト

お爺さんはいつも、こうちゃん臭いって風呂に入れてくれますいい気分(温泉)
お陰様で帰るときはいつもビオレ臭に包まれてしあわせ
花見が終わったら早速、お爺さんと風呂に入らなくっちゃ

我が家の子供たちも楽しそう・・・

フォト

また来るからね手(チョキ)
フォト

私のバス釣り「2012」①大潮の夜 完敗

2012.04.09.Mon.12:21



昨年の4月2日、大潮の夜。目の前で私に56を釣られ
完膚なきまでにやられた息子が今年、リベンジしてきました。
勝てるとでも思っているのでしょうか?
そんなこんなで今年も琵琶湖の南湖でバス釣りスタートです。

7日の晩、仕事を終え、大急ぎで息子の待つ某所に駆け付けますと
昨年同様、夕方から釣り始めている息子は、なんと54をゲットとか
また一発逆転を狙うしかありませんな・・・
素早くカヤックを準備し釣り開始です。
しかし、気温2~3度。極寒の爆風では気力もなえます。

「大潮の夜、何かが起きる」「大潮の夜、何かが起きる」
を呪文のように唱えながらキャストしますが
リールを持つ手もとうとう感覚が無くなり限界です。
初戦、息子に完敗でございます。
帰路、豆タンク号を車載した息子と60X号を車載した私の
車が連なって走っていますと、カヤック仲間の「しげさん」が登場
引き返し状況を報告しましたが、とてもカヤックを出せる
状況ではなく、しばし駐車場で今後の展望?を語らい?
お別れいたしました。寒かったですねしげさん。

という事で、爺さんのバス釣り2012は
カヤックを琵琶湖に浮かべ車に揚げ降ろししただけの
完敗からのスタートで御座います。

