スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お引越し

2013.09.21.Sat.23:38
6年間続けたmixiからこちらに「お引越し」をすることに致しました。
日記での楽しいやり取りやコミュのでの出会い・・・
一通りの経験をさせて頂きました。
それはそれで楽しかったのですが、
最近は少し「毒素」を出したくなる自分もいて
そうなるとmixiよりは普通のブログの方が
当たり障りが無いだろうと思った次第です。

爺さんのバス釣り情報
日々の出来事
年寄りのたわごと

思いつくままに綴りたいと思います。
年寄りらしくぼちぼちと
ゆる~く日記を書いていきますので宜しくお願い致します。

ブログ名の「黄昏アングラーのひとり言」は
同名のブログが有れば困ると思い検索いたしますと
トラウトアングラーで、お一人良く似たタイトルの方が
居られましたが、バスじゃ無いのでこれに決めました。

「黄昏」とは・・・Wikiで見ると日没後の薄明
比喩として「最盛期は過ぎたが、多少は余力があり、
滅亡するにはまだ早い状態」を表す。と有ります。
まさに私の事でしょうか?


スポンサーサイト
コメント
引っ越しおめでとうございます!
こんにちは。
Mixiから(過去の記事も含めて)引越しってできるのですね。知りませんでした。
釣りは一生楽しめるものなので、釣り人生からすると、最盛期はこれからかも知れませんよ(笑)
これからも宜しくお願いします!
No title
こんにちは!aruさん。

コメントで「不正」をはたらく
60oyajiです(笑)
引越しツールで一気に移動出来ましたが
画像や動画がおかしいです。
さすがにコメントの表示までは無理ですね。
60過ぎのアタマではこういう作業は
もう無理です。
今もカウンターなるものを設置しようと
して挫折致しました。
FC2・・・
また色々と教えて下さいね。
引っ越しおめでとうございます。

これからも政治、経済、何でも思うがままにアップして下さいね。
楽しみにしてますよ~!!

今日、ホームに行きましたが・・・・・
台風の威力は凄まじいです。
本来ならこの時期の台風は歓迎ですが
今回は全てのウィードをかっさらって
行きました!
藻地獄が跡形も無く、しかも激濁りと
急激な水位の上昇で投げても投げても
アタリすら有りません。
しばらくは難しいです!!
No title
こんばんは!しげさん。

初コメント有難うございます。
地域の運動会や孫の七五三の準備やらで
釣りには行けていませんが、そのうちに
様子見に行きたいと思っています。
色んな事も書いてみたく思っていますが
年寄が間違った時には意見を下さい。
いつまでも頭は柔らかくしておきたい
のです。
宜しくですよ~v-222

管理者にだけ表示を許可する
