スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人目の孫が誕生しました。

2015.01.08.Thu.14:50
FullSizeRender (500x375)

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにとって2015年が良い年になります様、祈っております。


年末の29日に私にとって5人目の孫が誕生しました。
女の子です。
これで男の子1人と4人の女の子のお爺ちゃんになりました。
最近は少し女の子の赤ちゃんが多いと思うのは私だけでしょうか?
それはともかく若い時には、まぁ自分の子供は2人位欲しいなんて
希望は有りましたが、まさか孫が5人も出来るとは想像も
しませんでした。子孫繁栄で有り難い事です。
おそらくこの孫が最後の孫になると思いますが
私も家内も女の子を育てたという実績が有りません。
全く未知の領域です。
親では無いので少しは気が楽ですが・・・
一番上の孫が今春、小学2年。
彼が結婚して子供が出来るまでざっと20年はかかります。
曾孫というのも見てみたい気はしますが
わたしはとてもその頃まで生きていく元気が有りません(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
新年&お孫さん誕生おめでとうございます。

年末からお孫さん誕生と今年も忙しく
なりそうですね。
楽しみがまた一つ増えて2015年も
楽しい年になるでしょう(笑)

今年は春から北のモンスターに挑みます!
昨年の不完全燃焼を今年はリベンジしたいの
ですが・・何回、釣りに行けるか?・・・
春頃に湖上でお会いしたいですね。

今年もよろしくお願い致します。
No title
こんにちは!しげさん。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

今年はLINEで情報交換出来ますね(笑)
お互い、昨年は不発でしたが
今年はきっといいこと有るでしょう。
私も頑張って釣行します。
北のモンスターが釣れたら画像送ってね。
新年明けましておめでとうございます。
そしてお孫さんのご誕生おめでとうございます。

明るい年末年始になりましたね♪
今年は雪が多くてまだ初釣りは行ってませんが良い年になるといいですねぇ!

2015年も皆さん事故など無く楽しみましょう!
No title
こんにちは!K-TOPさん。

今年も宜しくお願い致します。
K-TOPさんとしげさんに知り合ってもう四年めでしょうか?
その間にお二人ともお子さんが誕生し
私も二人、孫が増えました。
そして何と全員女の子(笑)
もう、男は絶滅危惧種??
冗談はさておき、みなさん日々責任ある存在に
なります。男としては辛いときも有るでしょうが
皆さんには頑張ってほしいと思います。
今年も楽しく息抜きしましょうね!
No title
60oyajiさん、ご無沙汰しております!

お孫さんのご誕生おめでとうございます!
今年は間違いなくいい年になりますね。
お孫さんが5人とは、賑やかそうです!

うちの子はあと一週間で6か月になります。
希少(?)な男の子、
立派なルアーマンに育てなければなりません!

今年もお互い楽しみましょう!
春はあっという間にやってきます。
No title
こんにちは!o3931さん。

お久しぶりです。今年も宜しくお願い致します。
シーズン突入後の相模川の釣行画像
今年も楽しみにしていますよ。
楽しいシーズンになればいいですね。
ジュニア、もう6カ月ですか・・・
渋いルアーマンとジュニアになってください。
私の様に遠い未来でも親子で遊べますよ。

※プラグインの設定?とかなんとかいうやつで
左下にメールメールフォームってのを新設
してみました。
お手隙の時にHNのみ書いて空メールでも
送ってみて下さい。
家のPCはあまり見ないので返信が遅れるかもですが
宜しくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
