スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黄昏チャリダーのひとり言?

2016.04.06.Wed.23:17
t1.png


我が家にternがやってきた。
ternとはカモメ科の鳥でアジサシっていうらしいです。
やってきたのは鳥じゃなくってternってブランドの「ミニベロ」です(笑)
ある日、いつもの様にネットサーフィンしておりますと
tern Verge N8というモデルがアウトレット半額奉仕!ってのを見つけました。
なんと99,360円の半額ですよ!これは例え年金受給者でも
嫁さんに借金しても買うしかないでしょう。
自転車には釣りほど知識がないのでポチる前に徹底調査です。
Ternはダホンからのれんわけした2011年創業の新しいブランド。
Webサイトを見ても中々しゃれています。
Verge N8はこんなモデルです。
選んだボディーカラーはブラックにグリーンの差し色が入った
落ち着いたカラー・・・

n81 - コピー


こういうギミックは男なら誰でもたまりませんね。

n82 - コピー


たたみ方はこんな風



なんとなくフレームのイメージが「ジュラシックワールド」の
どう猛なんだけど愛らしい「ヴェロキラプトル」っぽいので
ミニベロとヴェロをかけてヴェロちゃん号と命名(笑)

v1 - コピー



ただ今、今年最大の「ぼうけん」アワイチに向け
色々とアクセサリーを物色、揃えつつあります。
爺さんが乗ってる姿より若い女性の画像のほうがきっと
素敵なのでご覧ください。


tern-verge-girl - コピー



こんな人が前を走っていたら男ならどこまでもついて行きますよね。
私はternのサドルになりたい(笑)
あれっ?
いつの間にかチャリブログになりつつありますが、
バス釣りのほうもそろそろですね・・・
次回はternの揃えつつある装備の紹介でもしましょう。
スポンサーサイト
コメント
60oyajiさん、お久しぶりです!

なんと2台目とはっ!!
もうどっぷりハマってますね、自転車に。
気持ちはすごくわかります。
違うタイプ、欲しくなっちゃいますよね~。

それにしてもカッコいい!
フロントからリアまで続く曲線がたまりません。
色も渋くて大人のミニベロって雰囲気を醸し出しているようです!

次はもうアワイチですか。
江ノ島まで片道20キロであっぷあっぷの自分からするともう大ベテランです。

60oyajiさんに負けずに女性のお尻を追っかけます!

No title
こんにちは!o3931さん。

お父様のミニベロ所有にも影響受けたかも(笑)
今年は輪行なるものに挑戦して
アワイチ決行予定です。
江の島・・・
イイですね!
こんな女性が走っていたら最高。
もう、Bianchiで追いかけまわしてください(笑)
なんか凄くいい匂いがしてきそうな画像でしょ。
冗談はともかく
相模川もそろそろ各種の巨大魚が
動き始める頃ではないですか?
楽しみにしております。
こんにちは。 60oyajiさん

ゲェ!また新たな相棒が仲間入り
ですか。しかも今年はアワイチですか!
自転車の世界にのめり込みですね。
次はロードレース用の自転車かな?
そうなると一台○○万円コースです。
自転車の世界も奥が深いです。

また湖上でお逢いしましょう!
No title
こんにちは!しげさん。

次に買うとしたら「電動クロスバイク」ですよ(笑)
昨年、ビワイチしたでしょう。
矢の様なスピードのロードバイクに
一杯抜かれて行きました。同じシーンにいるのにね・・・
川の流心に浮かんで早く流れる木の葉と
岸際をゆっくり流れて後を追う木の葉見たいに(笑)
もう、全てが私の時代では無いんですね。
と、どうなるかというとそれはもうゆっくり
しかないわけで、
走りながら綺麗な被写体を探しながら
ポタリングと言うことになるんですね。
そうそう、9日に息子のアルミで内湖にて
初戦を行いましたよ・・・
夕方、6時スタートの3時間
二人とも「カスリ」もせず退散。
一体、どうなってるの?って感じでした。
ハイシーズンになったらお会いしましょうね。
こんばんは。
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!やっぱり部屋置きですか~。

自分もサドルになりつつ、ギャルの部屋に飾ってもらいたいです(笑)
そろそろ、釣りブログ加速ですね。
No title
こんにちは!aruさん。

そうです。2台とも私の部屋に鎮座しております(笑)
やっぱりサドルになりたいですか?
男ですね・・・

aruさんの釣果に刺激され9日に出かけましたが
見事に返り討ちにあいましたよ。
責任とってください(笑)
今シーズンも一体どうなるの?って感じですが
ゆる~くお付き合いくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
