
--.--.--.--.--:--

今日のお買いもの。半額に弱いのです・・・

2012.09.24.Mon.18:35



釣りに行けずストレス溜まりまくりの60oyajiです。
皆さんは、もうきっと秋の荒食いに遭遇しているのでしょうね。

そんなこんなで寂しく今日もショッピングモールを
歩いていますとオシャレな靴屋さんに50%OffのPOP発見!
金も無いのに一応、のぞいてみます。
アウトドアシューズのコーナーに見慣れた
ティンバーランド・ラドラートレイルキャンパーが
ぶら下がっております。
去年、発売と同時に欲しかったのですが、買いそびれた
靴です。どうせ値引き対象除外品だろうと手に取ってみますと
なんと!これも半額では有りませんか・・・
2,625円ですよ!もう連れ帰るしか有りませんな。
さぁ、どこで履こうかなるんるん


コメント

管理者にだけ表示を許可する
