スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラットサイドボディーの可能性?

2012.07.16.Mon.12:14



ホームのマザーレイクの調子が思わしくなく
久しぶりの物欲に走っている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?

六度九分 ロクドクブ?
私の体温じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
そう、これは知る人ぞ知る?岡山発の新進気鋭のビルダー
行友光氏が送り出すハンドメイドルアー「キングマーマーWフック」です。
もう、皆さんの中には既に使用しておられる方も
おられるとおもいますが・・・
私、基本的に中古で800円位のインジェクションルアーでしか
釣りをしない釣り人ですが、久しぶりにこの造形にやられましたハート達(複数ハート)
5,000円以上もするルアーの購入などQFのデカダンスヴィー以来
じゃないでしょうか?それほど脳天破壊衝撃されました。
則さんが、言ってた自然界にない色や形で釣るのが
面白い。その流れですな・・・
バルサ材なので浮力は充分ですが基本クランクなので少し
潜りますが水面でのヒラウチアクションやダートなどは
もう、文句なしでしょう手(チョキ)
水面ギリギリまで伸びた琵琶湖のウィード地帯で
瀕死のギルを演じた日にゃ、そりゃあなた、モンスターが
もんどりうって出ますよ・・・てな具合に
私の頭の中では妄想が妄想を呼び手が付けられません。
唯一の心配はヒートンごとモンスターに破壊されるのでは
ないか?いう事です。これまた妄想しすぎですが
実釣に乞うご期待です。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
