スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爺さん、遠征部隊の応援に駆け付ける。

2010.10.19.Tue.11:41


先月は、久しぶりに更新した日記にマイミクの皆さんから数多くの励ましのコメントを
頂きました。本当に有り難う御座いました。

コメントを返している内に関東のマイミクの「ハゲボウズさん」や「トトラさん」が
我がホームに毎月の様に遠征し、なんとハゲボウズさんが63!や
トトラさんが50UPを捕獲しているとの事。
私が病に臥せっている間に、一体なにしますのん!ちゅう感じです。
どうも、私が良く使う言葉Bモンスター(琵琶湖モンスター)に強烈脳内破壊された
模様です。おめでとう御座います。そしてご愁傷様ウッシッシ

おそらく、彼らの脳内にはデカバスゲット時の快感と興奮で今なお
ドーパミンが分泌されているはず・・・・ウインク

こうなれば若い釣り人に妙な「MDMA」や「綺麗なねぇちゃん」はもう要りませんなあせあせ
二人のトランス状態は半年?いや一年は持つんじゃ無いでしょうか?
再び、おめでとう御座います。そしてご愁傷様ウッシッシ

でも、私は知っています。彼らがシブイ関東バスに飽きることなく
いつも挑戦している事を・・・釣りの神様は誰にも平等に微笑みましたね手(チョキ)
そんなこんなで私も「なにしてますのん!」言うてる場合では有りません。
聞けば、今月も軍団で遠征するとの事・・・
そこで、ハゲボウズ軍団から17日の遠征にお誘いを受けました。
はたして、自然相手の釣り・・・
季節も変わったマザーレイクで釣りの神様は彼らに再びドーパミンを
プレゼントするのでしょうか?

そして、16日の夜に遠征軍団の応援に駆け付けます。
南湖某所で合流すると、なんとメンバーの方が57!をゲットとの事・・・
期待出来ますが、食いが渋く場所移動で食事のついでに挨拶を終え
東岸の某所に浮かぶことに・・・(遠征軍団、疲れて全員一時就寝)

結果、1時から4時頃に爆発]衝撃
新調したサイドワインダーが連続してブチ曲ります!う~ん気持ちいい魚
フォト
起きてきた軍団に良い報告が出来ました。バラバラで良く分からなかったのですが
軍団も数本釣った様子・・・良かったですね魚
その後、夜明け前にマイミクのHIROさんと合流
関東に帰る軍団と来年もまた会いましょうと別れの挨拶をし
無事、遠征の応援を終わりました.

ハゲボウズさん・・・お疲れ様でした。楽しかったですよ!
是非、来年もトトラさんを交え遠征下さいね.本当に有難う御座いました。

HIROさん・・・応援の後、浮かんだ和邇浜
癒されました。また、色んな所に行きましょうるんるん

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
