スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら初バスです・・・

2009.07.05.Sun.17:59

2日の世界記録情報にいてもたっても居られず久しぶりのマザーレイクです。

自慢じゃ有りませんが涙今年の初バスがまだ釣れておりませんふらふら

まだ3回しかバス釣りに行っていませんが・・・

釣りがメインの日記なのに日記も「放置プレイ」状態ですウッシッシ

午前3時、毎度の近江大橋たもとの温度計は21度、風速1M、曇天・・・

まずまずですな・・・

そそくさと準備を終えフィーディングのバスが居るか岸際を流します。

反応有りません・・・ライトで水面を照らしますと何やらアオコみたいな

ものが数多く浮いています。岸際を諦め沖合いのポイントで日の出を待ちます。

ようやく辺りが薄明かりで見え始めた頃、地合いのスイッチオンです魚魚

50を超えるバスの連続バイトの饗宴がなんの変哲もない水面で起こります。

これがマザーレイクの釣りですね手(チョキ)

結果・・・1時間少しの間に7バイト6フィッシュ!内50UP3本の釣果!

残りの3匹も40代後半で形が揃ったのは嬉しかったですね。

釣れない爺さんへのマザーレイクのプレゼントでしょうか?

フォト

久しぶりのバケットマウス。

フォト


最大魚2匹ですがサイズ的に一緒なのに片方はチヌ?アカメ?見たいな体型です目

帰りの高速はバス臭の充満する車内で一人ニタニタする

爺さんの姿が有りましたウッシッシウッシッシ

こんな事が有るから釣りはやめられませんねうまい!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。