fc2ブログ

我が家にハーレーがやって来た!

2008.03.18.Tue.11:55

私と息子二人は釣りも好きですがモーターサイクルも大好き。
今を去る40年前・・・(遠くを見る目目わーい(嬉しい顔)
私は16歳になると直ぐ当時でいう自動二輪の免許を取りました。
息子二人もその血を引いたのか同じ様に大きいバイクを乗れる免許を
取りました。現在、上の息子のバイクはモタード系のカワサキDトラッカー
これに跨ると車高が高く私はつま先しか地面に届きませんげっそり
下の息子は長くビッグシングルのヤマハSR400乗りでしたが。
今度、乗換えで憧れのハーレー乗りになりました。
マシンは98モデルの拘りのキャブ使用1200スポーツスター(拘りの多い息子らしいです)
私も跨ってみましたが中々のモンです。
もう少し暖かくなったら彼に借りて少し乗ってみようと思います。
しかし・・・コケたら絶対に持ち上げられないでしょうね

冷や汗
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する